猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミリオンキャッツよりお知らせ♪
猫路地Ⅱ以降も、じりじりと活動を続けております、白浪のりこです。
展示会終了後もアクセスがあるとのことで、記事を書いてみました♪

現在、月刊「キャッツ」の読者コーナーのイラストを連載中!
4月号も楽しいイラストです。ぜひご覧下さい♪
そして、ミリオンキャッツ史上、大イベント(?)であるフィギュアも
好評注文受付中です。4月以降、限られた地区ではありますが、玩具店など
でも販売予定です。ネットでは品定めが難しいと思いますので、お出かけの
際にお店に寄っていただけたら嬉しいです。(そしてそのままレジへ…笑)

詳しくは、ミリオンキャッツ公式サイト
http://blackcheetah.net/
までおこしください。

現在、猫町で開催中の「北田さんのでら猫写真展」も素晴らしいですよ♪
【2006/02/22 13:25】 | 白浪のりこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「でら猫」見ましたか? | ホーム | 猫路地メンバーの活動報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/92-2db62429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
