猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫路地(Neko-Logy)とは.....
猫をモチーフに、猫に拘ったイラスト&写真のグループ展です。

北田友二 北田あさみ キヨちゃん 白浪のりこ 高橋江里 保坂まさき の6人のメンバーによって活動中! 過去2回の開催では、東京渋谷の Gallery LE DECO のフロアを猫作品で埋め尽くし多くの方々に御好評を頂きました。

今回の 『猫路地 in 名古屋』 は、北田あさみ が名古屋・覚王山アパート内に新規オープンさせた 「はいから猫」 のオープニング企画の一環として開催し、それぞれの出展作家が2週間ずつの日程で作品を展示します。(7月3日終了



猫路地 in 名古屋展・日程の詳細は こちら を御覧下さい。
過去の展示風景は ⇒ 【猫路地バーチャル展】【猫路地Ⅱバーチャル展



小さな猫ギャラリー 『はいから猫』 ⇒http://www2.odn.ne.jp/nekomanma/
【2005/08/20 19:22】 | 猫路地とは? | トラックバック(2) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/9-f31c1dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はっちゃん日記~猫ブーム到来で展覧会盛り上がる
はっちゃん日記といえば、カメラマンの夫婦が不思議な寝方をする猫のはっちゃんを撮影し続けて撮影している、ブログ。このブログが、けっこうアクセスが多いらしいです。もっとアート情報をみたい方は、デザインアートブログ集へ。しかもこの写真をまとめた本はぜんぶで3万 本の装丁・ウェブデザイン、死ぬまで作るか?!渋谷ウインバレー【2005/11/24 20:08】
おすすめ展覧会 東京:渋谷
猫の「写真」「イラスト」5人展が渋谷ルデコで日曜午後5時まで開催されています。週末ぜひお出かけください!わたしもお邪魔してきましたが、とてもよかったですよ!詳しくはこちらからどうぞオフィシャルブログ「猫路地へのみちのり」 ひとりだけの図工室【2005/11/25 14:51】
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
