猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
百万猫からのお礼
こんにちは白浪のりこです。
搬出後、部屋に帰って荷物の山を見て目が点になりました。
猫路地Ⅱへお越しの皆様、本当にありがとうございました。
前回の猫路地が大好評と聞き、これは楽しい作品を飾らなければと、準備期間からあれこれ考えて創作して参りました。…はカッコつけすぎ。作品はいつもあんな感じです、すみません。
でも、ご来場のみなさん、暖かい目で食べ物猫たちを眺めていただいていたようで、ホッとしています。フィギュアの見本も、ころころ転がって大勢の方々にかわいがっていただきました。展示会終了翌日には、早くも6匹の色見本たちは3月の本格発売に向けて写真撮影や工場行きなどの仕事に励んでおります。働くミリオン・キャッツ。似合わないなー。
遠くからいらした懐かしい方々、都内在住の久々に会った方々、しょっちゅう会う方々、初めてお会いした方々、そしてメンバーの方々…本当にありがとうございました。
今後も丸々福々のミリオン・キャッツたちをどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2005/11/30 13:14】 | 白浪のりこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『猫路地』での思い出 | ホーム | 猫路地の記憶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/87-74ff2f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
