猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裏・猫路地
猫路地も残すところ2日。既にどれ程の人が来て下さったのだろう・・?
言葉を交わした人、そうでない人。 グッズを購入して下さった人、買わずとも眺めて微笑む猫大好きさん(^_^)。 初対面の人、数年ぶりの人、昨日会ったばかりの人。。そして応援のコメントやメールを下さった方々。 その全ての人達に心より感謝申し上げますm(__)m 本来なら出展者全員が毎日在廊すべきなのですが、仕事などの都合により実現できない事を、この場をお借りしてお詫び致します。 
.....という事で、ギャラリー 『裏・猫路地』 を作ってみました(^_^)v

⇒ 裏・猫路地

多くの写真の中からどの写真を選び展示するのかというのも作者の個性だと思います。 このギャラリーに掲載したのは、今回の展示作品と同時期に撮影したモノなのですが、猫路地会場への展示を見送った作品の一部です。 作者の個性が更に見えてくる、かも(^_^;)


『猫路地Ⅱ』 は27日午後5時まで開催しています。
皆様、是非遊びに来て下さい。
スポンサーサイト
【2005/11/25 23:13】 | 保坂まさき | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<猫路地の記憶 | ホーム | FMラジオ『GOOD MORNING TOKYO』>>
コメント
金曜日の夕方お邪魔しました。
お会いできずに残念です。日曜日に行くべきだったか(^^;
またいつか一緒に猫写なんぞしたいですね。
【2005/11/26 18:36】 URL | noguchi #CZRq1Y1.[ 編集] | page top↑

私も、金曜日の夜に。noguchiさんともすれ違いだったかな?
久しぶりにキヨちゃんにはお会いできて、ご案内いただき、ありがとうございました。hosakaさんとお会いできなかったの、とても残念でしたが、作品の方はタップし楽しませていただきました。馴染みの場所も、見つけることができましたし。

BBSの方は、お騒がせしました。いや、昨日は焦りました。2年前に行った場所だと安心して渋谷の駅を降りたのですが、全く方向違いの場所を彷徨っていまして。。。ネットカフェにでも駆け込もうかと思いましたが、見つからず。。。まあ最後に開き直って、見境無く歩き回ったのが功を奏してたどり着けました。

歩き疲れた身体に、皆さんの易しい作品が心地よかったです。どうもありがとうございました。
【2005/11/26 20:33】 URL | S-yama #-[ 編集] | page top↑

ウラまで拝見できて得しちゃった~♪
・・・とと、hosakaさん、先日はお忙しいのにお話できて嬉しかったですー、ホントにホントにありがとうございました!!
写真の美しさ、切り撮りの的確さ、など、表面的な部分でまずがしっと掴まれて、もっと深い部分がちゃんと見れなかったような気もするのだけど(ごめんなさいー)
でもこれから、じっくりゆっくり、味わっていけるかな。
ナマの写真、ホンマ圧倒されましたー。さらに高みを見据えてるhosakaさんの写真、これからも楽しみにしてます^^
【2005/11/26 23:51】 URL | アカネ #-[ 編集] | page top↑

アカネさんが全部言ってくれたので「そのとうり!」と便乗させていただきます。
わたしは2回もhosakaさんにお会いできてnoguchiさんが悔しがってますが、
これも日頃の行いの良し悪しで決まりますね。
これからも被写界深度を越えた深度のディープなお写真に磨きがかかることでしょう。
またナマ写真見たいです!どんどん写真展やってくださーい!

裏とオモテ(?)の違いで個性発見・・・さぐるさぐる・・・
展示されていたのは、パノラマに頼らずというか、そう意識せずに見えるというかあのーそのー・・・って不思議な感覚でした。
もっとべらべら言いたくなってきましたが(笑)またいつかってことで。
色々お気遣いありがとうございましたー!
【2005/11/27 00:08】 URL | 芳 #.RAXqMQA[ 編集] | page top↑

hosakaさん そして他のメンバーの方々も
「猫路地Ⅱ」開催おめでとうございます^^ そしてご苦労様でした。

26日の夕方お伺いし、素敵なイラスト&お写真を拝見させていただきました
メンバーの方達の表情豊かな作品と猫達に囲まれ とても幸せな
猫三昧の一時を過す事ができました^^ 本当に嬉しい一時をありがとうございます
また是非ぜひ 次の機会も楽しみにしていますね♪
【2005/11/27 17:12】 URL | まお #SNeYSwNk[ 編集] | page top↑

hosakaさん 猫路地の皆様
最終日、お疲れ様でした!

そしてhosakaさんには、先日のお忙しい中を
私のつまらない問いかけにお答えくださりありがとうございました。
こんな質問は失礼かしら?とも思ったのですが
浅い私の感覚なので、お答え頂いてとても参考になりました。
お話頂いたお写真が、一番印象に残っております(笑)

皆さんの想いの詰まった猫路地2・・・
次回の第三弾も、楽しみにお待ちしております!
本当に、お疲れ様でした&無事終了おめでとうございます♪
【2005/11/27 21:59】 URL | HI-KO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

こちらこそ、皆様にお礼が言いたいです!ありがとうございました!
ひとつひとつの作品に、それぞれの気持ちが込められた大変すばらしい空間だったと、本当に本当に堪能させていただきました!
購入しましたポストカードは宝物となっています。
Ⅲも絶対おしかけますので!^^
hosakaさん、裏・猫路地、何故に裏なん?本物見たかったぁぁぁ!
【2005/11/28 01:09】 URL | mikay #-[ 編集] | page top↑

hosakaさん、猫路地の皆さん、猫三昧のひととき堪能しました!
とーってもいい刺激と感動に包まれた時間でした…!
やはりウェブ上で見ているのとは違う迫力、リアリティを感じました。
帰りがけにhosakaさんが言って下さったひとことが今でも心に残っています。
お土産までいただいちゃって…、本当にありがとうございました!
【2005/11/29 18:52】 URL | keico #d.sBn14U[ 編集] | page top↑

■noguchiさん
遠くからありがとうございましたm(__)m 在廊できずに申し訳ありません。 何度かお会いしていますが、今度は四角いカメラでしょうか(^_^;)? とても楽しみです。
ホント、ありがとうございました。
【2005/11/29 23:07】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

■S-yamaさん
今回はお会い出来ず残念です。貴重なお時間を割いて来て下さってありがとうございましたm(__)m
書き込み不精故、ご無沙汰を重ねるかも知れませんが、S-yamaさんのブログは毎日のように拝見しています。これからも素敵な作品を見せて下さいね! そして、何時かどこかで.....と言うより、ご近所で(笑)、お会いしましょう!
【2005/11/29 23:12】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

■アカネさん
写真、見て下さってありがとうございます。 そして、遠くから来て下さって本当にありがとうございましたm(__)m 先にお伝えした通りの展示だったのですが、アカネさんの言葉はマジで励みになります。 感謝です。 これからもアカネさんのリクエストに素直に応じますので(笑)、今後とも宜しくお願いします!
私は自分の写真よりアカネさんの写真の方が楽しみやねん(^_^)v
【2005/11/29 23:20】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

■芳ポン!
2度も来て下さってありがとうございましたm(__)m スリムになって更にお美しくなられましたね(^_^)v 差し入れの催促&品指定にまで答えて下さって何と御礼を言って良いのか.....
本当に本当にありがとう、です。

という事で一言
ピントの山の頂点を制覇するには、まず斜面を見極めるべし!.....意味わからんし(笑)
【2005/11/29 23:25】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

■まおさん
来てくれたんだね、ありがとう。。在廊できずにごめんね。 もう随分会っていないような気がします。 猫ちゃん達も元気かな?
写真を見て下さったように、私は何とか元気でやっています。 素敵なメンバー達と御一緒できて、そして、まおさんをはじめ多くの方々に見て頂き本当に幸せな気持ちです。 それにね、ピンクのガーベラは我が家の思い出の花なので、とても嬉しかったです。 殺風景な私の展示(^_^;)にも嬉しいお心遣いを本当にありがとうございましたm(__)m
また連絡します。
【2005/11/29 23:35】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

■HI-KOさん
来て下さってありがとうございましたm(__)m
なんだか初対面とは思えない気がして、私も偉そうに色々と話してしまいました(^_^;;;、すみません。 熱心に、そして楽しみながら写真と向き合っている姿は印象的でした。 HI-KOさんの写真も更に更に楽しみです。
今度は猫写でご一緒しましょ(^_^)v
【2005/11/29 23:41】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

■mikayさん
遠くから、ありがとう。です。 猫路地の空間を楽しんで頂けたようで嬉しいです。 あまり話が出来ませんでしたが、今度お会いする時は、私もカメラを手にして.....と、願わずにはいられません。 本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m

で、 『裏・猫路地』
何故に裏かって?.....それはね、あのカメラはね、、と、書き始めたら朝になってしまいますので(笑)、今度お会いした時にでも、という事にしておいて下さい(^_^;) しかしまぁ、人の心は移ろい易いもので、、こうしてPC画面で見ていると.....こっちの方がいいじゃん!(笑)(笑)
【2005/11/29 23:54】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

■keicoさん
こちらこそ、ありがとうございました。
初対面のオジサンが色々と余計な事を言ってしまい、すみません(^_^;;; でもね、keicoさんが大切に両手で抱きしめている全てのモノは、何時しかスーッと心の中に溶け込んで行くと思いますよ。 そして、そう導いてくれるのは他の何物でもない 『時間』 だけなんだと、思うのです。。なんて(^_^;;;;;
お会い出来て嬉しかったです。
【2005/11/30 00:04】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/85-83c6a59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
写真・イラスト展 「猫路地II」
ブックマークさせていただいている、街の猫の写真を毎日公開しているだから東京が好き! 街のねこたちのサイトを運営なさっているキヨちゃんさんをはじめとした猫好きの写真家・イラストレーターの方々が開いた展覧会... 徒然なるKAZUOの日常【2005/11/28 12:54】
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
