猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫路地
開催まで4日と迫り準備も大詰めですが、こんな時に限って仕事が忙しかったりして、このブログの更新も滞ってしまいました。 全ての作品が揃い、展示の内容も決まって、現在は搬入のための準備のみとなって.....部屋の中もゴチャゴチャ状態です(^_^;)

参加者それぞれが猫への思いや自身の表現を形にする 『猫路地Ⅱ』は、会場の隅々まで猫を感じる空間となり、出展者の個性溢れる作品が並びます。 私自身、搬入日に他の参加者の作品を皆様より一足先に見る事が楽しみで楽しみで...(^_^)。。
2回目を迎える 『猫路地』・・そのネコロジーな空間へ皆様も是非足をお運び下さい。

↓写真は随分前に撮影したモノで、個人的には気に入っているのですが、既に公開済みということで展示を見送った作品です。

(写真をクリックすると私のHP内ページを別ウインドウで表示します)


 
スポンサーサイト
【2005/11/17 23:56】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<始まりました! | ホーム | 展示会間近>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/79-1d88a693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
