猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫部屋の予習!? ~最終回
ex0511.jpg
左:マロン、右:チョコ

最後に、めちゃくちゃキュートなマロン。このポーズがお気に入りのようで、『キャッツ 6月号』の表紙もこれで決めてくれました。隣にいるのは兄弟の『チョコ』。他にも『トコ』、『スコ』、『レオ』と言う白猫の兄弟と、『タル』と言う三毛の母猫(と思われる)と一緒に暮らしています。マロンとの出会いなど、詳しくは会場で。。。


さて、展示する写真は一応、選び終わりました。室内で撮った写真ばかり展示するのは初めてになります。。。どうなる事か。。。f^^;;
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/09 01:31】 | 北田友二&あさみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<猫路地Ⅱまで あと10日 | ホーム | ちょっと寄り道。。。>>
コメント
こんばんは。
こちらでは初めましてとご挨拶、になるでしょうか。

マロンちゃんは「モンブランのクリーム」色で、チョコちゃんはビターな色ですね。どちらもまるっとしていて、目がつぶらで愛らしい。マロンちゃんの前足ちょろんはオーソドックスな「うらめしや」スタイルなのになんともいえない愛嬌があります。

ところで、先日我が家にもDMが届きました。以前北田さんご夫妻の個展にお邪魔して以来、何かと案内をいただいており、毎回とても喜んでおります。

いつも日取りの都合でイベントを見に行くことがままならなかったのですが、今回は都合がつきそうです。最終日もしくはその前日になると思いますが、ぜひ立ち寄らせていただきたいと思います。
【2005/11/12 22:05】 URL | nougat #jaKapcU2[ 編集] | page top↑

nougatさま

遠いところから、いつもありがとうございます。今回は、前回の個展の作品と重なるところもあるので、続けて見ていただけるととても嬉しいです。

ほんとマロンやチョコは、食べちゃいたいくらいかわいいんですよね。(^^)写真もたくさんありすぎて、選ぶのが大変でした。マロン一家だけでも、充分写真展ができそうです(笑)。

準備期間もあと少し…みなさんに楽しんでいただけるよう頑張ります!
【2005/11/15 17:00】 URL | 北田友二&あさみ #-[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/73-6bd57237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
