猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと寄り道。。。
今月発売される 雑誌『キャッツ 12月号』 でも、『猫路地』が紹介されるとか・・・!?そんな、とっても待ち遠しい12月号ですが・・・o(^^)o

その12月号の表紙に・・・うちの実家の隣の猫が載る事になりました(北田撮影)。

03-11-22a.jpg
これは私(あさみ)が携帯で撮った写真。『チョコまま』と呼んでいます(笑)。なぜ、そう呼ぶかは12月号で・・・

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/07 19:39】 | 北田友二&あさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫部屋の予習!? ~最終回 | ホーム | 猫の手帖 12月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/72-91aa4ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
