猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現状報告
思い思いに遊ぶ子ねこ 10月中は飛び込みの仕事(これは近々紹介します。)があったり、忙しいさなか新サイトの開設を行うなどして、思うようにはかどってはいませんが、写真のセレクトとテストプリントは9割方終了しました。
あとはレイアウトとサイズを決定して一挙プリントといった状況です。

写真は路上で遊んでいた子ねこたち。
追いかけっこをしたりじゃれ合ったり、そして別の遊びに興じてみたりと、見ているだけで頬の肉がゆるんでしまいます。(^^)

カメラ:CANON EOS 5D
レンズ:EF70-300mm/F3.5-5.6 IS
撮影データ:F/5.0、1/320、ISO800、焦点距離 70mm

そうそう、以前に気になっていたEOS 5Dを発売の2日後に入手しました。
すでに5000枚ほど撮影をしましたが、まずまず気にいって使っています。
猫路地IIでも、かなりの割合で採用する予定です。
(たぶん、プリントを見ても分からないと思いますが・・・「(^◇^;) )
【2005/11/07 07:58】 | キヨちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねこ 描き描き | ホーム | 猫との出逢い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/69-d1d1317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
