猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫との出逢い

先に掲載したDM写真原版と同日同所の撮影です。
風景撮影のため千葉県のとある場所に宿泊し早朝から海に向かいシャッターを切ったのですが、その帰り道に偶然立ち寄った漁港で出逢った子たちです。 薄れ行く記憶も、こうして写真に残す事で永遠のものになります。

ちなみに、この写真は CAT Photographers というサイトの 『ギャラリーvol.10』 のTOPページ写真として使われています。 「パノラマで撮る意味あるの?」 と言われそうな写真なのですが、日の丸構図推奨派の私としては.....まぁ、いいかな(^_^;;;;;


 
【2005/11/05 20:28】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<現状報告 | ホーム | 経過報告(想像)>>
コメント
すごい…きな粉もちとみたらし団子が並んでいるようだ…狭いのにじょうずにうずくまっている所が素晴らしいです。周りはこんなに広いのに、なぜそこに・笑
【2005/11/07 16:53】 URL | NORIKO #MiGEEDp.[ 編集] | page top↑

NORIKOさん、こんばんは。
はじめまして.....と思ったら白浪さんではないですか! コメントありがとうございます。
開催まで9日ですね。。私は現在もバタバタ状態なのですが(^_^;)、白浪さんはどうですか?
開催期間を含めるとあと2週間ちょっと。お互い頑張りましょう!また会場でお会いするのを楽しみにしています。

ではでは.....搬入の日に会場で。。(^_^)v
【2005/11/13 21:46】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

こんにちは、amacoです。

ついに始まりましたねぇ。私は昨日お伺いするするつもりだったのですが、都合が悪くなってしまったので最終日(27日)に変更しました。

楽しみにしています!
【2005/11/24 11:39】 URL | amaco #-[ 編集] | page top↑

amacoさん、こんばんは。 わざわざありがとうございますm(__)m
27日は終日在廊する予定でいますので、是非お声をおかけ下さい。 なんだかとっても楽しみ(^_^)v
【2005/11/25 23:35】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/68-07246fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
