猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫部屋の予習!? ~その2
04-07-01_10-32.jpg
マロン(※携帯で撮影)

『猫 路地(外)』なのに『猫 部屋(内)』がテーマなの?って言うところですが(笑)、実は北田の展示場所だけ、『部屋』のようになっていたりします。f^^; それは見てのお楽しみ!?と言う事で。。。
だから狙ったと言うわけではなく…やはり初めは、去年の夏の個展で展示した『にゃあ!~僕の友達~』のカラー写真版で行こうと思っていました。この部屋のような空間をくるりと町を歩いているように見てもらえたら、と思いここへ決めたのでした。

実は前回の個展でも、『猫部屋』の写真をアルバムのように仕上げて展示していたのですが、今回は『猫部屋』だけをクローズアップして、今まで撮りためた写真の中から選んで展示するつもりです。

前回の個展で展示した作品も、北田のHPの『Albumのページ』にあります。と、また宣伝してみたりして。。。f^^;;
スポンサーサイト
【2005/10/17 23:43】 | 北田友二&あさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<機材について.....2 | ホーム | あずきときなこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/58-dba37df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
