猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の休日.....

朝から雨なので、グループ展を終えたら必ず行こうと決めていた写真展に行って来ました。最近では、休日=撮影、という図式が出来上がっていて、今日のように雨日だったり仕事などの用事が入ってしまうと迫る猫路地の期日が気になってしまうのですが、今日は暫し気分転換でした。

杉本 博司:時間の終わり
会期:2005年9月17日(土)- 2006年1月9日(月・祝)
会場:森美術館 六本木ヒルズ森タワー53F

開館時間の前に着くように出かけたのは正解でした。あの写真群を人混みの中で見たのでは勿体無い。休日とはいえ朝10時の館内に人の姿は殆どなく、まるで私のために展示してくれているようでした。その作品については今更私が言葉にする必要もないと思うので書きませんが、もし杉本博司という写真家を御存じない方がいらっしゃいましたら、六本木ヒルズの森美術館に足を運んでみては如何でしょうか。。

貼り付けた写真は、前回の猫路地のために額装までして用意したのですが結局展示することなく持ち帰ったモノです。(HP内抜粋)


 
スポンサーサイト
【2005/10/09 20:10】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャッツ11月号 | ホーム | 99%>>
コメント
こんにちは。
ちょうどタイムリーに気になってた写真家さん(こないだ知ったばっかり!で、本が欲しいなー、って)の展示、行かれたんですねー!!タイトルもツボで、どうにか見にいけたらな・・・って思ってます。あぁ、でもきっと人ごみだな><
ところでこの猫さん、なんだか神々しい!こんなところにいるのに、猫さんの顔には光がスポットライトのように照らして。
【2005/10/12 13:30】 URL | アカネ #/.i./jVM[ 編集] | page top↑

アカネさん、こんばんは。
杉本さんの写真展、良かったですよ。内容も素晴らしいのですが、その背丈ほどもあるプリントの美しさときたら.....そりゃぁもう絶対に必見モノです。PCの画面で楽しんでいる写真とは次元が違い過ぎる迫力&説得力です。
今回私は展示作品を小さめにしているので、帰宅後に自分の写真を見てガッカリしました(^_^;;;;;こ~~んなちっちゃいもん(笑)

いつも写真へのコメント、ありがとう。
アカネさんのブログにUPされている写真、タイの子かな?本編の予告としては心憎いほどの雰囲気を醸し出す作品で......早く本編をUPしろよ~~!叫びたくなります(^_^)v
【2005/10/13 22:26】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/52-db1c4a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
