猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑誌掲載
昨夜、月刊「キャッツ」の編集部様から、「猫路地Ⅱ」に初参加する上での意気込みをお願いします、と聞かれました(照)
とりあえず、「○×▲★※…」と答えました。詳しくは11月12発売の12月号をご覧下さい!そしてぜひ会場へも足を運んでくださいね!
また、個人的に今月発売の11月号にも5ページ載ります!(くどい)
そしてそこには、まだ個人サイトでも発表していない情報が…!?
乞うご期待!(展示会に間に合わせるために裏は必死です。っていうか、私より企画した社長が…笑)
【2005/10/04 13:42】 | 白浪のりこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<99% | ホーム | 作者の思い、見る人の思い.....>>
コメント
こんにちは、キャッツ楽しみにしています。
企画した社長が大変!?になるほど期待してよい情報なんですね(笑)本当に楽しみにしています。
【2005/10/07 11:35】 URL | おもち #-[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/50-ba8b2323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
