猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2年ぶり.....

2年前の今頃、猫路地出展作品の全てを託し、ミリ単位の難しい注文と迫る期日を押し付けた。。その人に昨日、久しぶりに会った。馴染みにしていたラボが業務撤退してしまったため新規のラボを模索しつつも、最終的な作品仕上げを依頼するのはその人だと決めていたので。。時間が流れ、彼は独立。代表取締役の名刺を差し出す笑顔が2年前のそれと同じである事が嬉しかったりします。取り巻く環境が整い、あとは作品のみ、、というのが、なんだか順番が違っているような気がしてなりません(^_^;;;;;

写真は、本文と全く関係のないHP内抜粋モノ(CONTAX RX Planar T* 50mmF1.4)


 
【2005/09/29 23:02】 | 保坂まさき | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<作者の思い、見る人の思い..... | ホーム | 水面の猫.....>>
コメント
静かな気品と迫力と。
いいなぁ~~この方の顔!!
そして信頼して仕事お任せできる人のいる心強さは嬉しいですよね^^
あぁ、楽しみ~~もう2ヶ月切っちゃいましたね^m^

あ、水面のネコフォトも惹かれます。
【2005/09/30 10:59】 URL | アカネ #-[ 編集] | page top↑

アカネさん、こんばんにゃ。。
返信が遅くなってしまいましたm(__)m
今日は良い天気だったので撮影に.....と、言いたい所なのですが、ちょっと用事があって昨夜から実家に行って来ました。迫るグループ展と準備の不十分さにイラつきながらも、久しぶりに実家で迎えた朝の、その空気の匂いが心地よくて緊張のほぐれる思いでした。
グループ展まで2ヶ月切ったという事は、もしかしてアカネさんにお会い出来るのも近い、という事ですよね(^_^)、あぁ、楽しみ。。

アカネさんが素敵なページを仕上げるように、私達も素敵な空間が演出できるよう頑張ります、です。.....
【2005/10/02 22:58】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/48-a5aa955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
撤退
ふぇちばとん? 橋梁談合:排除勧告 2年ぶり..... ふぇち 戦後生まれの義務としての読書 小説 届いた USENソーテック購入 2005.09.29 阪神優勝 』と菊池成孔写真撤退と 戻りました 「撤退」ブログリスト【2005/09/29 23:31】
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
