猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気になる猫写真.....

猫路地Ⅱ開催まで2ヶ月。。一般的な休日とは無縁の私には3連休などなくて...今度の休みも撮影に出かけようと思っているのですが.....各地で気になるイベントが目白押し。 という事で緊張の初トラックバック!、しようと思ったのですが上手くできませんでした(^_^;;;

愛知県豊橋で今日から開催される【sebone vol.2】というアートイベントにnoguchiさんが参加されるのですが、、これが最近一番の気になるニュースです。noguchiさんとはお付き合いも長いし何度かお会いして一緒に撮影を楽しんだ事もあります。その作品には個人的に魅力を感じ、日々更新されるブログも楽しみに拝見しています。プリントされた作品をこの目で見るために新幹線で日帰りを.....と言いたい所なのですが、、実現が難しい現状が歯痒くもあります。

noguchiさんのギャラリー⇒Ngc Photo Space
イベント公式サイト⇒sebone

写真はご近所撮影の白い子。(CONTAX RX Planar T* 55mmF1.2)
何件かコメントを頂いていますが、お返事は明日以降にさせて頂きますm(__)m
すみません。


 
スポンサーサイト
【2005/09/24 00:20】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<記憶に残る猫2..... | ホーム | 猫路地 バーチャル展>>
コメント
Necoです。
こんにちは、hosakaさん。

24日に拝見してきました。
noguchiさんにはお会いできませんでしたが、とても良かったです(お隣にも猫の写真がありましたが、noguchiさんの写真の方が私は好きです)。

無理しても見る価値はあります。

さて、この白猫の写真も、良い写真ですね。この白猫の写真も、プリントで是非見たいです。
【2005/09/27 15:50】 URL | Neco #9i4/7ypk[ 編集] | page top↑

Necoさん、こんばんは。
そうですか、、行かれましたか。実物は良いでしょうね。やはり日帰り決行するしかないか(^_^;)
私も前回のグループ展に参加した際に全紙大まで伸ばしたのですが、写真ってPC画面だけで見ていると勿体無いって実感しました。Necoも大きく伸ばしてみたりしていますか?

この白猫の写真、、プリントしてみようかな(^_^)
【2005/09/28 21:49】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/44-16b26724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
