猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫路地の打ち合わせ...

食べました!ホットファッジサンデー。。グループ展の打ち合わせで訪れたロイヤルホストで.....。温められたチョコレートソースをたっぷりかけて。

少しの不安を抱きながら準備を進めていましたが、皆の顔、声、に励まされた気がします。進み具合はそれぞれだけど、目的地は同じ。多忙を極める人もいますが、全員が笑顔で再会できる事を願いつつ.....


 
スポンサーサイト
【2005/09/21 23:20】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<猫路地 バーチャル展 | ホーム | 猫への思い.....>>
コメント
hosakaさん、こんばんは
新作猫写真も発掘猫写真もどれもやっぱり素晴らしいですね。
いつもこのblog楽しみに拝見しております。
私の方も明日から、一応始まります。こじんまりって感じですが(^^;
CPのアートイベントスケジュールも載せて頂いちゃいましてありがとうございます。
ホントは自分で登録しなきゃいけないのでしょうけど、どーも無駄のような気がして(^^;;

猫路地(II)たぶん行きます。久しぶりに東京の猫にも会いたいし!(^^)!
【2005/09/23 23:20】 URL | noguchi #CZRq1Y1.[ 編集] | page top↑

>noguchiさん
お忙しい中、来て下さってありがとうございます。
コメントを頂いた日に、このブログからnoguchiさんのブログにトラックバックってヤツをしようと思ったのですが、、エラーになってしまいました(^_^;;;;;、なぜだろう??
イベントでの写真展示の様子を拝見して、行けない現状を恨んだほど。。プリント作品、是非拝見したかったです。本当に残念。イベントの成功を祈っています。(アートイベントスケジュールへの登録も勝手にしちゃいましてすみません)

猫路地、是非来て下さい!私のはともかく^^;キヨちゃんや北田さんの作品は本当に期待出来ますよ!それにイラストも。。この際、YさんMさん、、こうなったら大阪のGさんもKさんもみ~~んな連れて来て下さい(^_^;;;

ではでは...m(__)m
【2005/09/25 22:38】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/42-d1b813fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
