猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行路2

本格的に写真を撮り始めました。展示方法は概ね決まっているのですが、現在フレームを試作中。。。と、足踏み状態。↓のキヨちゃんとくらべると随分遅れているような気がします(^_^;;; 今回も隣のスペースであるキヨちゃんの展示がどのようなモノになるか気になるところですが、既にプリント作業に入るという事は.....猫路地Ⅱでも壁一面を埋める猫猫猫猫・猫写真。。なのだろうか??とても楽しみ(^.^) 隣の私の枚数が少ないので(予定)グループ展ならではの、出展者の個性、を感じて頂けるのではないかと思っています。

猫路地へと続く階段はまだまだ途中ではありますが、一段一段着実に上って行きたいと思っています。.......って、そこで休んでどうするっ!(笑)(汗)(汗)


 
スポンサーサイト
【2005/09/16 22:44】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<猫への思い..... | ホーム | 行路>>
コメント
ホントだ!キヨちゃんさん、早いですね!
(曲がりくねった飛び石?+ネコ、素敵な写真です~、て、ここに書いちゃいました、すみません><)
hosakaさん、フレーム自作されるんですか?ワ~、また楽しみが増えました!!
11月がホンマに待ち遠しい~。

↓緑の中の猫、ホント、風を感じる写真ですよね。
【2005/09/17 02:48】 URL | アカネ #/.i./jVM[ 編集] | page top↑

アカネさん、こんばんは。
ね、、フレームって悩み始めるとキリがないですよね。。本当は自分で作ってしまいたいのですが、残念ながらそんなに器用じゃないので(^_^;)専門家に御願いします。 とは言うものの未だに決まらないので最終的にはありふれた既製のフレームにしてしまう可能性あり。。なのです。 まぁ、写真の不出来をフレームで何とかしようっていうコンタンが良くないか(汗)

今回の展示がどのようになるかは分かりませんが、前回のキヨちゃんのは凄かったよ。何点くらいあったなかな?100点以上あったのは確かだな。。近く話し合いがあるので今回のがどうなるのか強引に聞き出してきます(^_^)v
【2005/09/18 20:41】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/40-01c266a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
