猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月の猫

この写真、ファイル名から9月に撮影したと分かったのですが、それ以外の事が全く分かりません。。金網越しに、多分180mmレンズで。
時々こうして記憶にないカットを見つけますが、なぜか望遠系のレンズで撮影したモノばかり。望遠で撮る事って少ないのに.....

白浪さんが額について書いていますが、難しいですよね。
選び方によっては写真を殺してしまいそうで.....と、書いてる私は未だ額を選ぶ段階に至っておりません(汗)
【2005/09/01 22:35】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カメラのお話し | ホーム | 額を買う>>
コメント
こんなに素敵な1枚なのに…忘れないで。
こちらのお写真たち拝見してると、じかに猫達に会ってる気がします^-^
【2005/09/05 21:48】 URL | mikay #-[ 編集] | page top↑

>mikayさん
ね、、忘れたらダメだよね。。
ファイルの整理もちゃんとしないと.....
HDの中をウロウロしていると、今回のような記憶にない写真が時々出てくるのです。去年PCを新しくした際に古いファイルを全部一まとめにしてしまったのが原因なんだけど、自分の記憶の不確かさに呆れています(汗)

エリカちゃんは元気かな?また遊びに行きますね!
いつもありがとうございます。
【2005/09/06 21:23】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/25-74601e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
