猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫路地の記憶.....

前回の『猫路地』への出展作品です。あれから2年が経とうとしています。今日、会場である LE DECO の図面を見ながら今回の展示についてぼんやり考えてみました。
明治通りを見おろす窓のあるスペース。十分に外光の入るこの空間をどう使うか、、なんて考えていたら眠くなってきました(^_^;;;
(CONTAX RX Planar T* 55mmF1.2 開放)
【2005/08/31 23:34】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<額を買う | ホーム | DM設置ご協力店様>>
コメント
行きますよ(そそ、一緒に^^)~~ニャニャニャン、とハナウタ交じりで>m<
秋のメインイベントです。楽しみにしてますからー!
下のログですが、朝の光、いいですよねー。このところ眠れぬ夜続きで朝の光を散々見てます。残念ながらhosakaさんみたくいいシチュエーションに出会いに行ったりしないのだけど・・・
【2005/09/01 00:36】 URL | アカネ #/.i./jVM[ 編集] | page top↑

やはり一緒ですか。。なんだか緊張してしまいそう(^_^;)、嬉しいです。お会いして、言葉を交わす事の楽しさを実感する予感。アカネさんの手にどんなカメラが握られているのかも楽しみ。。
朝は良いですよね。光も良いし空気も、、それに猫の姿も昼間のそれと違いますよね。
・・しかし眠れぬ夜続きとはいったい。。?
【2005/09/01 21:13】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/23-f13066b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
