猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モコモコちゃん

風景写真を撮りに行った帰り、時々この公園によってみた。いつもちゃんと同じ場所に佇んでいてくれたモコモコちゃん。この夏、どうしてる?
CONTAX RTS-Ⅲという大きなカメラ+300mmF4レンズ+三脚。風景撮影の帰りだからできる組み合わせ。。ちゃんとそこに居てくれる子、だからね。

ちなみに、この公園は同じグループ展参加者のキヨちゃんも何度となく訪れているはず。もしかしたらキヨちゃんのHP(だから東京が好き!)内にもいるかも、モコモコちゃん。
【2005/08/29 22:05】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<路地の朝... | ホーム | 秋の気配.....>>
コメント
おじゃまいたします
hosakaさんの未公開カットや写真解説もありとは
めちゃめちゃおいしいブログですね~!
9月に参加する企画展の案内ページ内に各地の猫写真展情報も載せることにしたので
こちらのブログにもリンクさせていただきました。
写真展情報、まだ仮アップの状態なんですけども
サイドバーにあるDM画像をお借りしてもいいですか?
【2005/08/29 23:07】 URL | ごとー #FuX341r.[ 編集] | page top↑

ごとーさん、よろしくお願いします。(^∇^)」

モコモコちゃん、確かに面識がある子です。
撮ってはいますが、もしかしたらHPには
アップしてないかもです。
このあたりはねこ密度が高いので、撮った
まま仕舞い込んでいる写真が多いのです。
σ(^◇^;)

本日、本館とブログサイトからこちらへの
リンクを張りました。
アクセス、ビンビン来てますね。 (^^)

【2005/08/30 20:11】 URL | キヨちゃん #xcppoDKk[ 編集] | page top↑

◆ごとーさん
リンクありがとうございますm(__)m
早速こちらからもリンクさせて頂きました。
DM画像、是非使って下さい。宜しく御願いします。
未公開カットといっても単なるボツ写真だし、、私の場合、解説のようで解説になってないような気もします(^_^;;;

◆キヨちゃん
来てますよ!ビンビンです。
今日、既に1400近いアクセスがありましたので昨日までの10倍以上になる勢いです(^_^)
恐るべしキヨちゃんサイト。。

最近、モコモコちゃんに会ってないのです。。
【2005/08/30 20:45】 URL | hosaka #-[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/20-5e215b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
