猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ公開!
長く時間のかかった準備を終え、やっとブログを公開しました!
多くの方が見て下さると、嬉しいです。

今日の写真は、先日(25日)の同日同所の別カット。。


雨に濡れたその姿が、微笑ましくもあり、切なくもあり...
006c.jpg

...でもね、ちゃんと寄り添う相手も、いたりします(^_^)
スポンサーサイト
【2005/08/27 21:08】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秋の気配..... | ホーム | 宜しくお願いします。>>
コメント
おわーおわーおわーっ!
猫路地Ⅱ&オフィシャルブログ公開、おめでとうございます!
皆さんの作品、ほんとに猫の魅力がいっぱいで、とてもほわんほわんした気分になります。
hosakaさん、『青の世界』↑の写真好きーっ。
ネット落ちの最近、これで楽しみが出来ました。ありがとうございます^-^
写真展、絶対伺いますのでよろしくぅ。
【2005/08/27 21:52】 URL | mikay #Dv6DZoa6[ 編集] | page top↑

hosakaさん
すっかりご無沙汰してしまって すみません。
CAraT photograph のきゃらです。
本当に・・・どうしたらこういう静寂感のある澄んだ写真が撮れるんでしょう??
直にプリントを拝見できる写真展楽しみにしてま~す♪

mikayさんにも今度こそお会いできるかしら???今度こそぜひ!
【2005/08/28 19:13】 URL | きゃら #tHX44QXM[ 編集] | page top↑

ありがとうございます。
◆mikayさん
早速来て下さってありがとうございます。
思えば前回のグループ展でお会いしてから随分時間が経ちましたね。。今回も参加者皆さんの作品は(私は別として^^;)良い仕上がりになると思いますよ。 私は今回、出展の90%以上をこれから撮るので、どんな風になるのか自分でも楽しみだったりします。
季節が変わるこの時期に、ゆっくりと光と向き合って、、撮ってみます。

今回も来て下さるって...本当に?しかし遠いよ(^_^;)。。嬉しいです。
カメラを手にしたmikayさんにお会いできるのを楽しみにしています。
【2005/08/28 22:56】 URL | hosaka #-[ 編集] | page top↑

◆きゃらさん
早速ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰でしたm(__)m
グループ展に向けて、現在焦りまくりの状態ですが(^_^;;;、このブログで自分の写真を少し振り返りながら撮りはじめています。
HPの掲示板を閉鎖して久しいので、こうしてコメントを頂くのは本当に嬉しいものです。もし良かったら、また来て下さい。
あっ、グループ展にも来て下さいね(^_^)v

そうそう、前回mikayさんは午前中、きゃらさんは午後、でしたよね。お二人、きっと意気投合すると思いますよ!
【2005/08/28 23:06】 URL | hosaka #-[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/18-4d7ec208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
