猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
希望
『猫路地 in 名古屋』 の全日程が終了しました。 実際に 「はいから猫」 さんまで足を運んで下さった方々、ブログやメール等で応援して下さった方々、本当にありがとうございました。 また、猫路地開催中ということもありブログの更新も続けてきましたが、その間多くの方々に御覧頂きコメントも多数頂いた事もとても嬉しく思っています。 今後は少し更新ペースも落ちると思いますが、また時々覗いて下さると嬉しいです。 尚、私(保坂まさき)の猫写真その他の新作は Photo Gallery m.h または with B にて発表して行きたいと思っておりますので、当ブログとあわせて御覧頂けると幸いです。

[CONTAX RX / Sonnar T* 180mmF2.8]
写真は、裏庭の片隅に見た光景で、、彼の視線の先には母猫の姿があります。 体が小さくまだその場所まで行けない(でも早く行きたい)この子の、儚くも希望を感じる眼差しです。
この子のように視線を上に向け、またいつの日か猫路地会場で皆様とお会い出来ると希望を抱きつつ・・ 今後とも 『猫路地 ~Neko-Logy~』 を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
【2006/07/03 22:44】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『猫路地 in 名古屋』 終了しました! | ホーム | 2000年7月2日>>
コメント
かわいいですね。ほんとうに目が澄んでいて、強く生きて欲しいと願わずにはいられません。

猫路地、この度は行かれませんでしたが、いつかまたっ!
皆様のご活躍、心よりお祈りしています^-^
【2006/07/03 23:09】 URL | miki #-[ 編集] | page top↑

>mikiさん
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
次回 『猫路地Ⅲ』 があるのか、何時なのか、現時点では分からないので、この際 『猫路地 in セブ』 とか 『保坂まさき写真展 in セブ』 とか企画するか(^_^;)? 誰も来ないか(笑)

この子ね、今は住む場所を変えて元気にしています。 このくらいの仔猫って、耳が大きくて可愛いですよね。。

ではでは...エリカちゃんによろしく!
【2006/07/04 18:35】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/155-6212c09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
