猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2000年7月2日

複雑な生い立ちを持つ子なのですが、縁あって我が家に里子としてやって来たのが2歳の時。 それから15年間・・17歳の夏にこの世を去ったミーちゃん。 自宅から10分ほどの霊園に着いたのは午後3時ごろ。。数匹の猫たちが出迎えてくれるその場所はいつものように静かで・・
6年間この霊園に納骨してあったのですが、なぜか今日ふと思いました、、そろそろ土に還そうと。 今日は彼女の命日。
【2006/07/02 23:56】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<希望 | ホーム | 猫路地/名古屋展、あと2日>>
コメント
もう6年が経つのですね。。。
私はクロさんのサイトでミーちゃんが亡くなった事を知り 
初めてhosakaさんのサイトへ伺ったので...
ミーちゃんが生きていていてくれた頃に逢う事ができませんでした
そしてお写真のタイトルを何故か勘違いしていたようで

これまで7月4日がミーちゃんの命日だと思い違いをしていました
今までミーちゃんのご命日になるとミーちゃんの事を
考える年月を迎えていましたが、ちゃんと私の思いが
ミーちゃんに伝わっていなかったようで残念です。
そして一度も生きてくれてた日のミーちゃんに逢えなかったのが
本当に残念です

hosakaさんご夫婦の家族として過した日々をミーちゃんは
ずっと幸せだった日々を思って、また生まれ変わり
お二人に会える、そんな日を待っているような気がします。
【2006/07/04 09:10】 URL | まお #SNeYSwNk[ 編集] | page top↑

>まおさん
そうなんですよ、7月2日が命日で4日はお葬式の日だったのです。 HPではこの4日の様子を掲載しているので皆さん7月4日が命日だと記憶して下さっているようです。 でもね、ちゃんとまおさんのお気持ちは伝えてありますので大丈夫(^_^)! だから残念だ何て思わないで下さいね。。 ホントありがとう。
6年なんて早いですね。 しかし、この写真を見ると、あらためて、可愛い~~~美しい~~~~って思うのです。 え~、そりゃぁ私も親ばかでしたから(笑)(笑)
ところで、クロさんは元気なのだろうか^^??

ではでは...今週末には100%ChocolateCafe.に行ってくるぞ!
いつもありがとうございます。
【2006/07/04 18:11】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/154-52330213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
