猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫路地/名古屋展、あと2日
はいから猫」 さんのオープニング企画として4月末から開催してきた 『猫路地 in 名古屋』 も残すところ2日となりました。 開催中のキヨちゃん写真展をはじめ、店内には北田友二さんの猫写真(常設展示)やその他の猫アート作品も多数展示されています。 名古屋近郊にお住まいの方は是非足をお運び下さい。 「はいから猫」 さんはもちろん、隣の万華鏡のお店などもオススメです(^_^)
 

[CONTAX RX / Planar T* 50mmF1.4]


【2006/07/01 23:56】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2000年7月2日 | ホーム | 撮り急ぎの猫写真>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/153-475e0d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
