猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨...
外は雨です。...で、思い出したのがこの写真
g031.jpg
前回の「猫路地」に出展した作品で、分かり辛いと思いますが少しだけ雨が降っています。肌寒い日、薄汚れた体を濡らして誰かを待っていた、この子。私に愛想を振りまく訳でもなく、でも、逃げる訳でもなく。。

前回のグループ展でもそうだったのですが、自分のHP内にも写真に対する説明・タイトルなどを書かないので、このブログで少し書いてみようかな、なんて思っています。データ的なことを書くと...レンズは50mmF1.4、記録を残していないのでハッキリしませんが、写真を見る限り少しだけ絞っているようです(多分F4くらい)。。なぜ絞ったのだろう?普段は開放ばかりなのに...

と言う事で

バナーはダウンロードしてお使い下さい
バナー作ってみました。
私としてはとってもカワイイと思うのですが(^_^;;;;;
(もう一つは左のメニュー下部にあります)
スポンサーサイト
【2005/08/25 23:06】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はじめまして皆様 | ホーム | 私も初投稿…>>
コメント
雨に濡れてまで待つ相手、ちゃんと現れてくれたか、気になります・・・

バナー2種類ともカワイイですね~(^v^)
どちらを自分のHPに貼り付けようか、迷います。
あ、そうか、どちらも貼ろう♪
【2005/08/26 09:39】 URL | 高橋江里 #OxVneFcw[ 編集] | page top↑

■高橋さん
朝ご飯を待っていたんだと思うのですが、雨が降っていたので来るのが遅れたのかも知れませんね。薄汚れてはいましたが、しっかりと体格もよく、寄り添う相手もちゃんと居て・・
この子の唯一の不満は、私がベッタリ張りついてバシャバシャ撮っていることだと、ふと思ったりしました(^^;

バナー、中途半端なサイズですみません(汗)
【2005/08/27 14:37】 URL | 保坂まさき #-[ 編集] | page top↑

あ!見覚えが!
ブログ開設おめでとうございます。
ごとーさんの掲示板を見てとんできました。
今年も良い季節に開催されますね、去年は雨が多かったような・・・
いいえどんな気候でも、楽しみにしております。

余談ですが、フォント装飾のボタンが麻雀牌に見えてしまいました。(笑)
【2005/08/31 11:56】 URL | 芳 #.RAXqMQA[ 編集] | page top↑

芳さん、こんばんは。
オフィシャルなどと大そうな名前をつけてしまって怒られてしまいそうですが(^_^;)、来て下さって嬉しいです。 そうですよね、、前回は雨が多かったように記憶していますが、そんな中を来て下さってありがとうございました。今回も期間中に何度かお会い出来ると信じております。。当然一人でなんか来ないよね、た~くさん人を集めて来ておくれ(^_^)v。お会いできるのを楽しみにしています。(来場決定!)
この写真、邪魔になってないでしょうか?やはり部屋に飾るには大きすぎると思うのですが.....

麻雀牌か~・・確かに(笑)
【2005/08/31 20:49】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/14-719dfef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
