猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月16日 雨のち猫
昨日から降り続いていた強い雨も昼過ぎには上がり、小さな青空も顔を見せる午後。。東京はそんな一日でした。 こんな風に雨に閉じ込められていた後は、用事もないのに外に出てみたくなります。 そして、雨上がりの午後の街を歩くと必ずと言って良いほど猫に出逢うから不思議です。 今日も私の事を無視するかのように前を横切る猫と遭遇し、後を追ってみようかとも思ったのですが、、やめました。。 とりあえず外に出てみただけの私とは違い、その子はなんだか先を急いでいるようだったからね。。


写真は、同じように雨上がりに出逢った子。 [CONTAX RX / Planar T* 50mmF1.4]

この週末、名古屋の天気はそれほど悪くないようです。 「はいから猫」 で開催されている 『白浪のりこ イラスト展』 も残すところ3日。 名古屋近郊にお住まいの方は是非足をお運び下さい。 折りたたみ傘もお忘れなく。。

スポンサーサイト
【2006/06/16 22:32】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はじまりの朝 | ホーム | 6月15日 雨>>
コメント
こんばんは

午後出かけていたら、帰り雨に降られてしまいました。午前中晴れていたのでまさかこんなにはやく雨が降るとは思っていませんでしたので、傘を持って行きませんでした。

さて雨上がりも雰囲気があって好きです。良い雰囲気のある写真ですね。この写真を見ていると、やはり標準レンズはやはりいいですね。

20日発売のフォトテクが本日送られてきました(書店に並ぶのはたぶん来週の月曜日だと思います)。ベストショットはいつもの号よりも多く猫の写真が載っていました。
【2006/06/17 19:15】 URL | Neco #9i4/7ypk[ 編集] | page top↑

>Necoさん
おぉ、そうですか、掲載されましたか! 来週の月曜日ですね。。必ず拝見します。 しかしNecoさん、、本当に多くの書籍雑誌に掲載されていますね。 玄光社MOOKなどはヨドバシカメラなんかにきっとありますよね? 今度見てみます。 でも、Necoさんという名前で掲載されているわけじゃないですよね^^? 探し当てる事が出来るだろうか。。

雨、、大丈夫でしたか?
風邪などひかないようにして下さいね。。
ではでは、、ありがとうございます!
【2006/06/17 23:43】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/134-26729b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
