猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裏庭の眺め [4]

[CONTAX RX / Planar T* 85mmF1.4]
HP内からの抜粋です。↓の [3] とは違い、この写真は偶然のカット。 朝の光が入り、何時もの裏庭の一日が始まります。 この裏庭に何匹の猫たちが出入りしていたのか定かではありませんし、今ではすっかり顔ぶれも変わってしまいましたが、この子は変わらず元気でいます。


スポンサーサイト
【2006/06/14 22:55】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<裏庭の眺め [5] | ホーム | はいから猫にお邪魔してます>>
コメント
偶然写真、大好きです。(私は偶然任せばっかり~~とほほ)
これまたいいですねー、猫さんの表情がなんとも複雑だし、朝の青がhosakaさん、って感じ!!
裏庭[5]の子、まだコネコのようにも見えるけれど、でも何処か老成と言うか・・・ずっと昔なくなったウチのばあちゃんに似てる。ホンマ似てる。笑

秋の京都「寂しい」オフ会、やりましょう!!>m<
ちなみに再来週は雨の京都に行こうかな~~って思ってます。超寂しいどころじゃないひとりオフ会。ぷぷ
【2006/06/15 01:29】 URL | #/.i./jVM[ 編集] | page top↑

>akaneさん
先日の写真は窓が開いている状態だったのですが、この写真では閉まっているので、光の反射の具合で多分この子には部屋の中の様子が良く見えていないはずなのです。 だから微妙な複雑な表情なのです。 この写真でそこまで見抜いてくれるとは嬉しいです。 さすがakaneさんだ。。

で、再来週?雨の京都?一人?
行きたい~! けど無理だろうな~(-_-)
なんかこ~、1週間くらい休みをとって撮影三昧したいな~。 そしたら京都どころかakaneさんちまでナナイロニャンコに会いに行くのに。。あっ、そりゃ迷惑だって^^;?

ではでは...いつもホントありがとうございます。
【2006/06/15 23:02】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/131-9f8e1a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
