猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
波音を聞きながら
hosaka225.jpg
遠くに近くに波音を聞きながら撮影したこの日・・。
久しぶりに見た写真があまりにも懐かしかったので、本日2度目の更新!^^;
hosaka224.jpg


hosaka222.jpg


hosaka223.jpg
[共通データ:CONTAX RX / Planar T* 50mmF1.4]

写真に写る彼らは、現在もweb上で活躍している猫カメラマン。。この日、同じ場所に居れた事を今でもとても嬉しく思っています。 それにしても、"猫の写真" より "猫カメラマンの写真" の方が上手に撮れてるような気がしてなりません(^_^;;;

☆ランキング参加中!⇒
【2006/06/11 22:50】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<裏庭の眺め [1] | ホーム | 雨の休日>>
コメント
ワォ~~~、とってもうらやましいです!
充実の時間、いいですねー^^
光が美しいー。
【2006/06/12 01:09】 URL | akane #/.i./jVM[ 編集] | page top↑

こんにちは

4枚とも良いですね。特に撮影している人が写っている写真3枚、好きです。普段自分が撮影している姿は見られないので、他人からこんな感じで見られているのかと思いながら、楽しく見ています。時々猫を撮影している自分も撮られているなって思うことがあります。

写真を見ていると、猫を撮る格好は人によっても違うものですね。是非猫カメラの写真だけの写真展、企画して下さい。
【2006/06/12 15:08】 URL | Neco #9i4/7ypk[ 編集] | page top↑

>akaneさん
写真の出来はともかく、どうよ、この空気感。。やはりツァイスだよ! ・・と、とりあえずレンズの事を褒めて、と^^;
この時、東京・大阪・名古屋などから総勢10人。もう二度と実現しないんじゃないかと思えるようなオフ会でした。
という事で、akaneさん、、二人で寂しくオフ会するか。。(笑)

コメントありがとうございます。
【2006/06/13 22:26】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

>Necoさん
本当は他にもたくさん撮ったのですが、人がカメラを構えていて尚且つ猫が写っている、となると、なかなか難しいですよね。
この写真をみていると、仰るように人それぞれ撮影スタイルと言うか撮り方が違っていて楽しいですね(^_^)。
そんな写真展が実現できたら面白そうですが、私は出演したくないな(^_^;;;←撮られるの嫌いな人間(笑)

何時もありがとうございます!
【2006/06/13 22:33】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

保坂さんこんにちは、お久しぶりです。
こちらへは、たまに覗いているのですが、書き込みは初めてです。
懐かしい写真ですね~、このときは、手前のフサフサ猫にことごとく邪魔されたのを覚えています。
人が見た自分の写真を見るのって新鮮です。
しかし、重たい荷物を背負い、つま先立ちで写真撮ってる・・・すごく不安定な構えですね(~_~;
【2006/06/14 00:35】 URL | ぽち #kmb98D8k[ 編集] | page top↑

これは、ぽちさん!
わざわざコメントを残して下さってありがとうございます。
あの日の私の印象では、全く不安定な感じはしませんでしたよ。寧ろ、参加10人中最も安定した無駄のない動きだったように記憶しています。それに、撮影時の積極的な姿勢も印象的。。
・・と、私はしっかりぽちさんの撮影スタイルをチェックしていたのでありました(^_^;;;
また、同様のオフ会が実現すると良いですね。。是非御一緒したいです。

最後になってしまいましたが...
写真,勝手に掲載してしまい、すみません^^;
【2006/06/14 23:12】 URL | hosaka #0mk/PYHQ[ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/126-0fca9821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
