猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スタイル (その2)
ここ1ヶ月ほどの間にHP(with B)を見て下さっている方から同じような質問(というかご意見)を何件か頂いたのですが、その内容とは... 「どうしてカメラ(HASSELBLAD)のフレーム部をカットしてHPに掲載するのですか?」 というものでした。
答えは簡単。。表示させない事、それが私のスタイルなのです。。
hosaka140.jpg
(1)切り欠きのあるフレーム(下の写真参照)も作品の一部である
(2)HASSELBLADで撮影した事を強調する
(3)ノートリミングであることを強調する
(4)フレームを表示させた方がカッコイイ

などなど、フレームを表示させる理由は色々あると思いますし、それぞれ意味のある事なので否定するつもりはないのですが、私の個人的な考えで言いますと、フレームは作品の一部ではないのです。私のHPはギャラリーであり、展示している写真は全て作品として掲載していますので、作品ではない部分を表示する事などありえないのです。
そんな訳で、これからもフレーム部は切り取った正方形画像として掲載していきます。
って、なんで私はこんな事をここに書いているんだ(^_^;;;?
hosaka139.jpg
ほら、やっぱフレームは作品の一部じゃないのです(^_^)v
スポンサーサイト
【2006/06/01 01:15】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思い出の猫路地作品 | ホーム | 猫カメラマンとは・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekology.blog19.fc2.com/tb.php/113-ccaf6c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
