猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫路地 in 名古屋がはじまっています!
営業部長おまめはin東京ゴールデンウィークがはじまりました。
【猫路地in名古屋】の展示もはじまりました!5/8(月)までは北田友二さんの展示。
名古屋に近くにお住まいだったり、観光や仕事に行くかたも、足をお運びくださると嬉しいです。

5/10(水)からの高橋江里のイラスト展示に向けて準備中!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/30 22:38】 | 高橋江里 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫ポストカード
考えてみたら、猫路地メンバーは皆さん猫グッズを製作販売しているのですが、私ときたらポストカードすら作っていません(汗)。 前回の 『猫路地Ⅱ』 の会場で、初めて販売コーナのカウンターに座ってみたのですが、、それはもう来場者の皆さんの楽しそうな事。。みんな猫のポストカードや他のグッズを見てはニヤニヤ、手にとってはニコニコ。そんな姿を拝見して自分のグッズを販売していない私も思わずニヤニヤ(^_^)
この時初めて思いました、こんなに喜んでもらえるのなら私もポストカードくらい作れば良かったな~って。。
で、今回の 『猫路地 in 名古屋』 では 「はいから猫」 さんに御願いしてポストカードも展示させて頂こうかと、、考えたのですが、ど~も私の写真はポストカードには向いていないような気がしてなりません(^_^;;;。(展示未定)

nl-na046.jpg

写真はPC内検索の未使用ファイル。アルミ製2階建て猫ハウスなのですが、ピタリと戸が閉められていました。まさか自分で開け閉めするのか?? な訳ないか。。
【2006/04/20 23:46】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
近況報告(保坂)
「猫路地Ⅱ」 が終わって5ヶ月。。月日の経つのは早いものです。
このブログも暫くは放置状態かな、なんて思っていたら、にゃんと! 『猫路地 in 名古屋』 の開催決定(^_^) こんな機会を与えて下さった あさみさん に感謝しつつ。。
で、最近の私はと言うと、、特に変わりありません。

c-15.jpg

写真は、初回 『猫路地』 に展示した作品です。
懐かしい~~~~。。 しかしこの作品、、自分自身の中でのベスト10に入るお気に入り写真ではあるが、何年も経つというのに未だにランクインしていると言う事は、、全く進歩していませんね。。私(^_^;;;
【2006/04/16 22:51】 | 保坂まさき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
展示日程の詳細
猫路地 in 名古屋』 は全日程を終了致しました。

作家 内容 在廊日
4/26(水)~5/8(月) 北田友二 写真 未定
5/10(水)~22(月) 高橋江里 イラスト 未定
5/24(水)~6/5(月) 保坂まさき 写真 未定
6/7(水)~19(月) 白浪のりこ イラスト 未定
6/21(水)~7/3(月) キヨちゃん 写真 未定

-- ご来場ありがとうございました --


【2006/04/16 16:36】 | お知らせ | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
