猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫路地も思えばネットがきっかけで…
ent.jpg

12日発売の 日経BP社 .ent!…日経エンタテイメント!1月号増刊 に猫路地が紹介されました!(P11)

ネットから今年流行ったあの話題から、これからブレークしそうな話題まで・・・雑誌好きな私(あさみ)でも、いつもは読まないジャンルの雑誌だったのですが、これがなかなかおもしろくて(さらにわかりやすくて)、読み出すと止まらないですよ~(^^)オススメです。

そんな雑誌の中で『猫路地』も紹介していただけるなんて、とても嬉しく思います。編集部の皆さま、ありがとうございました。m(__)m

そして、前回開催時からつくってみたいと言っていた、この公式サイト。今回、実現できてよかったです。最初、ぐずぐずしていた私たちをブログへひっぱってくださった高橋さん、タイトルをつけて管理してくださった保坂さんに感謝!です。m(__)m
【2005/12/14 14:15】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『猫路地Ⅱ バーチャル展』 公開!
『猫路地Ⅱ バーチャル展』 を公開しました!

2005年11月22日~27日に開催された、猫のイラスト&写真展 『猫路地Ⅱ』 をWEB上で再現! お越し頂けなかった方も来場して下さった方も会場の雰囲気や作品をゆっくりと御覧下さい。

⇒ 『猫路地Ⅱ バーチャル展

製作:キヨちゃん
【2005/12/11 08:48】 | お知らせ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
『猫路地』での思い出
『猫路地』へ遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。m(__)m
今回もまた素敵な出会いがたくさんあったことを幸せに感じております。

そしてメンバーのみんな、お疲れさま&ありがとうございました。

今回の準備期間中には引越しもあり、正直、本当にできるのか?などと不安になった事もありました。でも、メンバーのみんなで集まって話し合ったり(懐かしいな、ロイヤルホスト…)、メールをやりとりしては、何度も励まされていました。

2回目だから、前よりスムーズに準備できるだろうと甘く考えていましたが、作業を分担したり、新しい事にも挑戦してみたりで、なかなか『スムーズ』には行きませんでしたね。f^^; でもそのおかげで、まだまだ完璧とはいきませんが、前回よりも充実した展示会になったと思います。

うっかりみんなで記念写真を撮るのを忘れ、搬出作業が終わった真っ白の壁の前で『ゴレンジャー』のような写真を撮った事もいい思い出です(笑)。

…そうそう『猫路地』の事を紹介してくださる雑誌 .ent!(ドットエンタ)』…日経エンタテイメント!1月号増刊 が今月12日に発売予定です。こちらは忘れないように!(^^)v

もひとつついでに…間もなく開催される!?バーチャル展に合わせて(キヨちゃんをあせらせてるかも…f^^;; アンケートの集計など、お忙しいところすみません。。。)、北田の展示作品もブログ『でら猫日記。』の方に順次アップしています。また遊びに来て下さいね。(^^)
【2005/12/01 22:22】 | 北田友二&あさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
