猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!

4月26日より開催してきました 『猫路地 in 名古屋』 は無事に全日程を終了致しました。 期間中は多数の御来場を頂きありがとうございました。 出展者一同心よりお礼申し上げます。

猫路地とは?】 【メンバープロフィール】 【オリジナルグッズ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫路地 in 名古屋がはじまっています!
営業部長おまめはin東京ゴールデンウィークがはじまりました。
【猫路地in名古屋】の展示もはじまりました!5/8(月)までは北田友二さんの展示。
名古屋に近くにお住まいだったり、観光や仕事に行くかたも、足をお運びくださると嬉しいです。

5/10(水)からの高橋江里のイラスト展示に向けて準備中!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/30 22:38】 | 高橋江里 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「でら猫」見ましたか?
猫町北田さんの個展へ行ってきました!明日がいよいよ最終日。案内はがきにあった貫禄たっぷりの「でら猫」写真もありました。写真とはわかっていても喉の辺りを思わずなでたくなる感じです(笑)
「菊見せんべい」「いせ辰」や、もりわじんさんの「ギャラリーふくふく猫」にも寄って、ちょっとした谷中散策気分です。
ギャラリー猫町は路地をチラッとのぞきこむと石段が奥ゆかしく見えます。

北田友二写真展『名古屋でら猫散歩』
■期間:2006年2月16日(木)~26日(日)☆2/20(月)~22(日)休廊
■時間:11:00~18:00
■会場:ギャラリー猫町
東京都台東区谷中2-6-24/TEL03-5815-2293

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/02/25 22:36】 | 高橋江里 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫路地Ⅱまで あと10日
月の みなも 風も強く、急に寒くなりました。
 東京の木枯らし1号だったそうです。
 いよいよあと10日で猫路地Ⅱが通行開始!

 *画像「月の水面」

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2005/11/12 21:59】 | 高橋江里 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねこ 描き描き
木のうえでいよいよ近づいてきました!
4日ほど前に額を用意しました。

あれを描こう、これを描こう、と考えている時間も楽しいものです。
あっという間に11月。
ただ今、イラスト製作中!←まだやってます(^v^;)

描く猫がのんびりしているので、つい・・・

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/07 16:06】 | 高橋江里 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
猫イラスト製作中
猫路地Ⅱ作品一部の一部←制作中のイラストの一部の、途中です。

 作品を描き始めるまで時間がかかるタイプですが、
 そろそろ取り掛からないと・・・

 後輩の庭先に現れた、母子ねこの話から、
 このイラストを描き始めました。
 幸せに暮らしているといいなぁ~と思いつつ。

テーマ:展覧会案内 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2005/09/05 15:16】 | 高橋江里 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねこの秋
高橋江里作品 前回「猫路地」に続き、
 今回もイラストで参加させていただく、高橋江里です。

 どうぞよろしくお願いします♪

 <<【秋穫-しゅうかく-】

【2005/08/25 17:38】 | 高橋江里 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
猫路地 in 名古屋 2006年4月26日~7月3日 は終了致しました!
